〈キングダム乱〉 次の超武神ガチャの日程が判明 対象武将も

次回の超武神ガチャは3/13日〜始まります。 超武神ガチャで王騎の時は2週間ほど開催されていたので、今回も同様に2週間は開催されるのでは無いでしょうか? 今回の超武神ガチャ対象の武将は、 URヒョウコウ、SRシュンメン、R隆国である可能性が高いです。 理…

〈キングダム乱〉 昌文君ピックアップガチャは引くべきか

3/11〜3/13 現在開催されている昌文君のピックアップガチャ このガチャは引く価値があるのでしょうか? ピックアップガチャとは? ピックアップガチャとは、アイテムが排出されず、武運と武将しか出ないガチャの事です。 また、武将は星1UR1枚のみとなってい…

〈キングダム乱〉 無課金者が絶対買うべき爵位報酬と買わないほうが良い爵位報酬 まとめ

キングダム乱では、一定額の課金毎に爵位が上がり、特別な爵位報酬を宝玉で購入することが出来ます。 また、デイリー任務でも僅かですが上がります。 爵位報酬は全12種類あり、宝玉や宝玉チケット、武運や進化素材、強化素材などが貰えます。 今回は無課金者…

〈キングダム乱〉 資源消費イベントを効率よくクリアする方法

キングダム乱、キンランで度々開催される、金貨を〇〇枚消費せよ 資材を〇〇個消費せよ 鉱石を〇〇枚消費せよ、というクエスト。 期限も短いし、なかなか厳しいという人も多いのではないでしょうか? 今回はそんな資源消費イベントで、効率よく資源を使って…

〈キングダム乱〉 呉慶ピックアップガチャは引くべきか

現在キングダム乱で開催されているピックアップガチャ。 このガチャは引くべきか。 貯めるべきか。 悩んでる方もいると思います。 個人的には今回は、貯めた方が無難です。 理由としては、盾キャラは無料で優秀な武将が手に入ってしまうからです。 例えば 番…

〈キングダム乱〉どのガチャを優先的に引くべきか?

キンランのガチャを引きたいけど、どのガチャを回せば良いのか分からない方は是非参考にして見て下さい♪ キングダム乱では現在開催されていないものも含めて、4つの種類のガチャが有ります。 1つ目 宝玉ガチャ これは常設されているガチャです。 武将の他に…

〈キングダム乱〉8の6 騎馬で単騎周回 時間、経験値効率トップクラス

今回は、キンランことキングダム乱のクエスト攻略方法を紹介します。 みなさんは経験値や武運集めのためにどこを周回しているでしょうか? 8章6話は単騎で攻略可能で、かつ経験値もかなり貰える穴場クエストになっています。 是非皆さんも試してみてください…

《キンラン》 左慈イベント 初級 騎兵で単騎攻略

今回は、キングダム乱で現在開催されている左慈獲得イベント、『右龍に潜む 究極の一刀』の初級単騎攻略の方法を紹介していきます。 ⚠︎単騎で攻略することによって消費する兵士の数が大幅に減るというメリットがあります。 左慈は有力な将軍であるので、育て…

《キンラン》 クエスト 4の3 騎兵で死者0 単騎攻略

今回は、キングダム乱で4章3話のクエストの死者0で単騎攻略する方法を紹介していこうと思います。 4章にもなると、5隊で組んでクエストを攻略する方も多いと思いますが、実は4の3は単騎で攻略する事が出来るクエストです。 では早速そのやり方を紹介していこ…

《キンラン》URは狙っちゃダメ⁉︎ 無課金のリセマラランキング

3月10日更新 今回はただのキングダム乱においてのリセマラランキングでは無くて、無課金者に焦点を当てたリセマラランキングを書いていきます。 前提として知っておいて欲しいのが、キングダム乱のリセマラにおいて最も重要な事はレア度の高い事ではありませ…

《キンラン》1の1を高速周回 弓兵で死亡者0 単騎攻略 やり方

今回は、キングダム乱において、最も高速でかつ被害0で周回可能なクエストを紹介していこうと思います。 これを知っておけば、キンランのイベントや任務報酬を簡単に受け取ることが出来ます。 1の1 高速周回 やり方 高速周回の鍵は弓兵です。 まだ持っていな…

キングダム乱 廃課金仕様って本当? 検証してみた

「キンランとか廃課金ゲーすぎて無理」 「ガチャの確率が低すぎ」 「クエスト難しすぎて無課金にはクリア不可能」 などなどTwitterなどで言われているこのゲーム。 本当に無課金者には厳しいゲームなのでしょうか? 検証していきたいと思います。 1ガチャの…