《キンラン》1の1を高速周回 弓兵で死亡者0 単騎攻略 やり方

 

 

今回は、キングダム乱において、最も高速でかつ被害0で周回可能なクエストを紹介していこうと思います。

 

これを知っておけば、キンランのイベントや任務報酬を簡単に受け取ることが出来ます。

 

 

1の1 高速周回 やり方

 

高速周回の鍵は弓兵です。

まだ持っていない人は、弓兵(Rの澤さん、サイタク、シシ、SRのフウキ、ギカなど)をガチャやイベントで獲得して下さい。

 

1の1のクエスト画面です。

f:id:jleaguegasuki:20180305002900p:image

 

画像からも分かるように、必要な兵士が3000とかなり少ないので、何回でも周回可能です。

(恐らく周回していくと、兵糧の消費が5000かかるので、兵糧が1番足りなくなると思います)

 

 

f:id:jleaguegasuki:20180305003632p:image

 

 これが初期の位置だと思います。

それを、

 

f:id:jleaguegasuki:20180305003740p:image

 右下に移動させて下さい。

 

 

次に、右上のオートボタンを押し、開戦しましょう。オートなので、自分で指揮する必要は0です。下手にいじってしまうと、味方がダメージを受けてしまうので、みてるだけにしましょう。

 

f:id:jleaguegasuki:20180305003852p:image

 

すると味方兵士の被害0でクリアできます。

 

f:id:jleaguegasuki:20180305004033p:image

 

f:id:jleaguegasuki:20180305004105p:image

 

 f:id:jleaguegasuki:20180305004225p:image

 

これを覚えてるだけで、兵士を消費せずに、クエストを行うことが出来ます。

 

f:id:jleaguegasuki:20180305004242p:image

 

 

いかがだったでしょうか? 

みなさん良きキンランライフをお送りください♪