《キンラン》 クエスト 4の3 騎兵で死者0 単騎攻略

 

今回は、キングダム乱で4章3話のクエストの死者0で単騎攻略する方法を紹介していこうと思います。

 

4章にもなると、5隊で組んでクエストを攻略する方も多いと思いますが、実は4の3は単騎で攻略する事が出来るクエストです。

 

では早速そのやり方を紹介していこうと思います。

 

 これが初期の位置です

f:id:jleaguegasuki:20180305025315p:image

 

その位置から1番右前に移動します

f:id:jleaguegasuki:20180305025405p:image

 

1番奥に向かって直線を引き、開戦します

 

 1度目の進路変更は変更しなくて大丈夫です。心配なら微調整をしても良いと思います。

f:id:jleaguegasuki:20180305025536p:image

 

2度目の進路変更で、総大将に向かって線を引いていきます。

f:id:jleaguegasuki:20180305025615p:image 

 

 

ここで重要なのが、計略の突撃を使う事です。

突撃を使う事で、死者が0になる可能性が高まります。

そうすることによって周りに囲まれる前に総大将を倒す事が可能になります。

 

  

f:id:jleaguegasuki:20180305025820p:image

 

f:id:jleaguegasuki:20180305025834p:image 

 

f:id:jleaguegasuki:20180305025901p:image

 

 

無事に死者0でクリアする事が出来ました。

 

f:id:jleaguegasuki:20180305030104p:imagef:id:jleaguegasuki:20180305030113p:image

 

 

いかがだったでしょうか?

4章にもなれば、ドロップ報酬に信の武運を獲得する事も可能です。

 

1の1を周回するよりも少し大変ですが、報酬は豪華になるので、ある程度余裕が出た来たらここを周回候補としてま良いかもしれませんね。